Categories: ガジェット

僕がAirPodsを売った理由 。Soundcore liberty air 2 のコスパが高すぎた。

結論
・コスパで選ぶならSoundcore liberty Air 2
・更にコスパのいいSoundcore Life P2 もおすすめ

[ad]

 

どうも!べべです!
皆さんは普段、どんなイヤホンを使っていますか?
僕は3年前から AirPods を使い始めて、
その便利さ・コードがない自由さに完全にハマりました。

しかし、全てに満足だ!というわけではありませんでした。
不満は2つ!

・電池の持ちが悪くなった

・買い換えるにも値段が高い


ということで、
今回、AirPodsから新たな完全ワイヤレスイヤホンに乗り換えたので記事にしてみました。
少しでも皆さんの参考になればと思います!

お急ぎの方は、3ページ目だけでもOK!

スポンサーリンク

AirPodsをやめた理由【2つ】

電池持ちが悪くなった

AirPods(第一世代)を買ったのは3年前。
毎日のように使用していました。

3年愛用したAirPods(今はメルカリから旅立ちました)


するとある異変が。

左耳だけ電池がめっちゃ減る、、、

左側は30分程度で電池切れになり、
右側でも1時間程度しか持たなくなりました。

3年も頑張ってくれたんだから仕方ないか。
そう思い、買い替えを考え始めました。

値段が高い

買い替えを検討するためにAirPodsの値段を確認。

あれ?こんなに高かったっけ???

AirPods AirPods Pro
17,800円(税別)~ 27,800円(税別)

ん?
生活厳しいぞ?
そんなに払えんぞ?

これが2つ目のAirPodsをやめた理由です。

Page: 1 2 3

べべ

べべです。28歳、男性です。 より生活が楽に、楽しくなる情報を発信しています。 最近はもっぱらDead by daylightにハマっております。 2019.9.28 開設!

View Comments

This website uses cookies.