2020-12

ガジェット

【1万円以下】安くて簡単、シンプルでおしゃれなスマート照明の設置方法【PHILIPS Hue】

安く、シンプルにスマート照明を導入する方法を解説!照明をスマート化して、目覚めもよくなり・朝の準備時間が短くなり・照明がシンプルでおしゃれになります。自分にあった電球を選んで、最適なスマート照明を作りましょう!
ガジェット

耳が小さい方必見!耳から落ちないワイヤレスイヤホンの見抜き方・落下防止対策【Soundcore Liberty Air2とLife P2を比較】

ワイヤレスイヤホンが耳から落ちてしまう、そんな方に見てほしい。3つのポイントでワイヤレスイヤホンの落下防止対策を解説しています。最適解は、Soundcore Liberty Air2とcomplyのイヤーピースの組み合わせ。耳の小さいあなたのイヤホンライフに平穏が訪れますように!
ライフハック

【999円】靴下重ね履きしたくない…ニトリで買える意外な足冷え対策【お値段以上】

冷え性だけど靴下の重ね履きはしたくない...そんな方にはニトリのモチモチクッションを足元に使うことをおすすめします!なんでラグとかヒーターじゃなくてクッション?って思われた方は、ぜひクリックして詳細を確認してみてください!
筋トレ

【10分で弁当】マッスルグリルさん考案「沼」を使って弁当男子になる方法【簡単・時短・節約】

【簡単・時短・節約】マッスルグリルさん考案の「沼」を使って簡単に弁当男子になる方法を紹介しています。簡単・時短・節約ができる弁当作りのポイントを3つ紹介しています。ダイエットしたい、食費を抑えたい、簡単に弁当を作りたい。そんなお悩みを解決できる記事となってますので、ぜひご覧ください!
ガジェット

【無料】バレットジャーナルに挫折した僕が無理せずタスク管理できるようになった方法 【デイリーログ】

計画どおりにタスクをこなすためには、まず自分の時間を可視化すること。時間の可視化のためにデイリーログを記録してみました。ショートカットアプリを使えば、簡単にログがとれるのでおすすめです。
ガジェット

【ブラックフライデー・サイバーマンデー】実際、amazonのセールってどれくらい安いのかって話【20-30%割引】

amazonのセールってYouTubeとかTwitterで盛り上がりますよね。でも実際、どれくらいお得なの?って思いませんか? 僕が今回のamazonブラックフライデー・サイバーマンデーで購入したものと割引率を計算したところ、充電器・モニターアーム関係は20-30%くらいの値引きでそこそこお得でした。Kindle本はほぼ半額なので結構お得でした。次のセールを狙っている方の参考になればと思います。
ガジェット

僕がAirPodsを売った理由 。Soundcore liberty air 2 のコスパが高すぎた。

AirPodsがほしい。けど高くて買えない。そんな方におすすめの高コスパイヤホン「Soundcore liberty air 2」をレビュー。AirPodsの使用感と比較しながら、良かった点・悪かった点も含めてレビューしています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました